福原のいつも行くソープ店で予約した姫が当日欠勤

いつもソープを利用する時は何日か前に予約を入れます。
当日までどういうプレイしようかワクワクしながら楽しむんです。

そして利用当日お店から電話がかかってきて、急遽予約していた姫が欠勤とのこと。
しっかり謝ってもらったので仕方なく別の姫にしておきます。

支払いを済ませて待合で待っていると5分ほどで案内。
部屋に通され雑談しながら姫は湯船にお湯をはります。
そしてシャワーへ行き体を洗ってもらいます。

おしゃべりしながら普通に洗ってもらいました。
湯船に入って歯ブラシを渡されたので歯磨きとうがい。
磨き終わったら姫も湯船に入ってきて一緒にあったまります。

おしゃべりしながらも姫は私の息子にさわさわ。一気に気持ちよくなってそのまま潜望鏡してもらいます。
姫のおしゃぶりは長く、体感10分ぐらいでしょうか、そのぐらいしゃぶってもらってからお風呂からあがり、体を拭ってもらってベッドへ。

恥ずかしいといってちょっと部屋を暗くしてプレイ開始です。
まずはこちらから攻めて、軽いキスから徐々に舌を絡めあいディープキス。
全身を舐めていると脇腹が感じやすいようで、そこを重点的に触っていきます。
更に手を下にもっていきクリを攻めると控えめに喘ぎはじめます。

その時点で息子がギンギンになっていたのでそのまま合体。
ローションなしでも気持ちよかったですね。

体位をいくつか変えてから発射しました。

しばらく休憩して二回戦目を始めたんですが、あえなくタイムオーバーになってしまいました。
シャワーで体を洗ってもらってお別れです。

急遽の指名でしたがプレイは概ね満足ですね。
まぁ次は先に予約していた姫にお相手願いたいですけどw

ムラムラしてきて我慢ができなくなり福原のソープランドへ

お酒が入ってシモネタな会話が増えてくるとムラムラときますね。
とても風俗に行きたくなります。

こないだも友達と飲んでて風俗の話になったんですが、色々とお店の話とか聞いてるとどんどんムラムラしてきて我慢ができなくなります。

飲み終わって友達と別れた後、思わず福原のソープ街にいっちゃいましたね。
繁華街へまた歩いて戻り、福原のソープランドへと向かいます。

飲んだ後なので時間も遅く、終電に間に合わせないといけないのでコース時間は60分以内・・・

まぁ時間が短いとお金も抑えられるんでいいんですけどね。
いつもは風俗で遊ぶ時は長めのコースでばっかり遊ぶもんで。

今はとにかくスッキリしたいという事しか考えていないので、適当に前に行ったことのあるお店に入り、すぐに案内出来る嬢を教えてもらいます。

容姿は今はあまり重要ではなく、どれだけエロイか、プレイが濃厚かでソープ嬢を選ぶとします。
酒が入ってるのでプレイが淡白だとイケない可能性があるので。

店員さんに一番エロい嬢を教えてもらい、とりあえず時間もないので指名します。
支払いを済ませて待合室で待っていると、すぐに呼ばれましたので嬢の待つエレベーターに向かいます。

待っていたのは結構可愛い嬢でしたね。
パネルより可愛く見えるかもしれない。お酒のせいかもしれませんけどねw

連れ立ってホテルへ向かい、部屋に入ってまずはシャワーで体を洗ってもらいます。
よく話しかけてくれる嬢で、雰囲気も和やかになってきます。

店員さんにエロいって聞いたと伝えると、笑いながらマジエロいよと答えてくれます。

じゃあベッドで確かめようとプレイをしてもらったんですが、言葉通りにエロかったですね。

テクもあってかなり気持ちよく、スグに発射してしまいました。
酒はいってても全然関係なかった・・・

時間がまだあったので二発目も抜いてもらい大満足なプレイになりました。

性欲解消だけが目的では無いソープ遊び

福原のソープ街

いっつもムラムラッっときたら福原のソープ街へ行ってまうねんなぁ。
もう毎週性欲が抑えきられへん。

仕事でストレスたまるとなんか女抱きたくなるんやわ。
精神的に癒やし求めてるんかなぁ。
鬱になりそうや。

心がまいってる時は人妻店行って甘えさせてもらうんがええね。
人妻店いうてもおっちゃんより年下の女の子やねんけどな。

まぁそれなりに人生経験つんでる女の子やから、じっくり癒やしてくれるんや。
エロいこともしつつやけど、体に埋もれて目つむってると癒やされる。

射精だけが目的やないんやわ。
ソープで遊ぶのって。

ソープランド初心者のお店選び「ランクはどれがいい?」

福原のソープランド

ソープランドは福原とか神戸とかの限られた地域でしか営業することができなくて、大阪からだと移動がちょっと大変です。

でも、風俗遊びしたことある男性なら一回はソープランドでのプレイを体験したいもんです。
ソープというだけあってお風呂でのプレイがメインなんですが、ソープ店の中にはマットをしなくてベッドだけのお店もあるようです。

ソープランドはいわゆる風俗の王様で、全てのエロいサービスが揃った業種で、普通のヘルス店では味わうことのできないサービスを受けられます。

福原には多くのソープランドが営業しているんですが、値段によって色々分かれとります。
5万円以上の高級店から2万円以下の格安店までおさいふ事情に合わせて選べますよ。

他の風俗店では味わえないゴージャスな気分を、女性の肉体とふわふわな泡に包まれながら体感できるので、楽しい事間違いなしです!

久々の福原ソープにいってきました!

福原のソープに久々に行ってきました。
桜筋にある今回のお店Sさんは、別のお店に来たときに見つけて、いつか行ってみたいと思っていたお店です。

胸を躍らせながらお店に入りました。
店員さんはハキハキとしていて、とても印象がよかったです。

受付で支払いとパネル指名を済ませ、待つこと15分。
呼び出されました。
いよいよ待望の姫とのご対面です。

パネルの写真より少しぽっちゃりした女の子でしたが、僕自身は嫌いなタイプではないので良かったです。
逆にラッキーでした。
でも、全体的なプレイの内容は、パッとした所はなくごく普通でした。
経験が浅いような感じです。
ですが、ぽっちゃりだけあって、マットプレイの時の肉感は素晴らしかったです。
抱き心地がいいとはこういうことかと実感しました。
マットプレイをするなら、ぽっちゃり系の女の子に限ります。

慣れない部分もあり、プロらしさを求める人にはあまり向いていないかな、と思いました。
でも僕は、しっかりと2回イキましたけどね。

接客は、福原でもトップクラスの良さだと思います。
けど、コストパフォーマンスを考えると、少し高い気もします。
また利用するなら、テクニック重視で女の子を選んでみたいと思います。